人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左くるぶし悪化

と、なかなか更新しない「私の斜め右後ろ」

今日こそ何か書いてみるぞ!と意気込んでみる。

正直、暑さにかまけてサボっていたわけです。

「サボタージュ」

フランス語だそうです。何かオジサンが使う死語かと思ってましたよ。

Google検索で2番目に出てきました。

さて、タイトルとは何も関係ない内容になってしまいました。

だから申し訳程度に「アテネオリンピックまであと20日ですね」

建設、間に合ったのかしら?
by miu_miu_mini | 2004-07-24 17:16 | 思いのままに


<< 27時間テレビ やってしまった >>