10日ぶり

ほぼ10日ぶりの投稿でした。

2つ前の投稿「暑さにかまけて…」と書いた時

変換に「感けて」と出る。「かまけて」を「感けて」と書くんですね。

知らなかったなぁ

しかも「暑さに感けて」という使い方も間違ってると思いますが

そこは見逃してください。

さて27時間テレビまだ見てます。

フジテレビの生放送に出演している中居さん

毎週テレビ朝日で生放送している香取さんがメインの「SmaSTATION」

SMAP全員出演を実現するために中継をつなぎ

会社の枠を越えて同じ放送を流してましたね。

ゆく年くる年を思い出しました。

同じタイミングで同じCMが放送されてるときと同じくらいザッピングしてしまいました。

そんな放送に夢中になっている中、新聞のラテ欄を見ると

20時NHK教育では「きらっといきる」心で投げるボウリング という

素敵なタイトルの番組を放送してました。見逃しました。

再放送されても見る気はないのに書いてみました。

ちなみに東京で見ているので番組を放送している社名が違っている場合があります

あしからず。
[PR]
# by miu_miu_mini | 2004-07-25 01:37 | 思いのままに

27時間テレビ

いよいよ始まりました「'04FNS27時間テレビ」

今、見てます。

途中アルバイトがあるので全部は見れませんが家にいるときは、おそらく見るでしょう。

様々なスポンサーが関わっている都合上CM多くて長いですね。

CMの時間を抜いたら何時間テレビになるのだろう。

でもきっとこのCMを含めての27時間テレビなのだから

そんなことを考えるのは止めにしよう。

この文を書いていて「家に帰るまでが遠足ですよ!」という

校長先生の言葉を何となく思い出してしまう。

今100キロマラソン完走を目指している極楽とんぼの加藤さん

月曜日、午前中からドラマ撮影だそうです。

ちなみに相方の山本さんはお休みだそうです。
[PR]
# by miu_miu_mini | 2004-07-24 20:06 | 思いのままに

左くるぶし悪化

と、なかなか更新しない「私の斜め右後ろ」

今日こそ何か書いてみるぞ!と意気込んでみる。

正直、暑さにかまけてサボっていたわけです。

「サボタージュ」

フランス語だそうです。何かオジサンが使う死語かと思ってましたよ。

Google検索で2番目に出てきました。

さて、タイトルとは何も関係ない内容になってしまいました。

だから申し訳程度に「アテネオリンピックまであと20日ですね」

建設、間に合ったのかしら?
[PR]
# by miu_miu_mini | 2004-07-24 17:16 | 思いのままに